気がつけば九鉄フェチThe Next:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択
485_0818_3.jpg

近況ご報告 [いろんなこと]

大変ご無沙汰しております。
5月最終日に”月刊”をキープすることができました(汗)
相変わらず、気力、体力とも”なんだかなぁ~”の状況で日々ダラダラと過ごしております。
そんななか、1週間たって気付いたことを・・・
5月22日。
ブログを初めて10年が経っておりました。
このブログは2代目ですが、初代から通算すると10年。
でも、お休み期間が”超”長いので実質半分くらいかと。
既に11年目に突入しているわけでございますが、11年目からは気を引き締めて・・・
(気を引き締めた結果がこれではねぇ~)

お話は”ガラリンチョ”ではございますが、、まさに”掃き溜めに鶴”
何気なく応募した懸賞にまた当たってしまいました。
399529_w254.png

↑これが当たってしまいました。
なんと、天体望遠鏡です。
いつ届くのかわかりませんが、土星の輪っかが見られる日を楽しみに。なんて。
オプションのアダプタを購入すればコンデジをセットすることも可能とか。
当ブログに星のどアップ写真が掲載されることになるのかもしれません。
えっ?私にお似合いなのは”天体”ではなく”変態”?・・・ごもっともでございます。
特に天体観測に興味があるわけでもなく”夜、星空を見る”なんて高尚な趣味は持ち合わせてもおりませんが、フライトレーダーを見て飛んでいる飛行機を確認するなんてことよりは良いのではないかと考える次第でございます。

相変わらずの腰痛のため旅行の計画も立てられず、しばらくは東京と神奈川の一部を行ったり来たりが続くことと思いますが、何かご報告ができる事でもあれば改めて。

以上、簡単ではございますが”辛うじて生きてますよ”的なご報告でした。
nice!(106)  コメント(44) 
共通テーマ:旅行