気がつけば九鉄フェチThe Next:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
485_0818_3.jpg

DTM予選 [DTM]

平常運転復帰第1号はドイツ関連から。
といってもレース(DTM)
5ヶ月経って改めて見るとフリー走行、予選、決勝とも写真がおんなじ(汗)
そりゃぁ~、撮っている場所も同じ、走っている車も同じではねえ。

と言うことで、レースに関してはサクッと流します。

とりあえず、今回のお目当てBMW Team Schnitzerのブルーノスペングラーさん。
カーNo.1(2012年のシリーズチャンピオン)は2013年のみとなってしまいました。
フリー走行を欠席し、予選でお目見え。
もったいぶらずフリー走行も出てくればいいのに。
1G7A4471.jpg


スペングラーさんもDRSを使ってストレートをカッ飛び中。
1G7A4690.jpg


他の車も走っていたので…
Audi
1G7A4508.jpg


ティモグロックさんのBMW M3
1G7A4519.jpg


2013年のシリーズチャンピオンになったロッケンフェラーさんのAudi。
1G7A4544.jpg


2013年ランキング問題外のAMG
1G7A4546.jpg


Team Schnitzerの相方。
ヴェルナーさんのM3です。
1G7A4584.jpg


インフォメーションも聞こえづらく(聞こえてもドイツ語なのでチンプンカンプン)他の場所の情報を得るにはこのディスプレィのみ。
1G7A4588.jpg


AudiCup塗色のAudi。
AudiCup終了後には塗色変更されてました。
1G7A4642.jpg


今年はパッとしなかったAMGの各車。
1G7A4643.jpg

1G7A4667.jpg


2013年後半に頑張ったファルファスさんのM3。
1G7A4732.jpg


F3も走ってました。
1G7A4895.jpg


もちろんVWも。
1G7A4913.jpg


予選結果は僅差でスペングラーさんは2位。
決勝での巻き返しに期待です。
nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おひさしぶりでございます… [いろんなこと]

9月に更新して以来、5カ月もの″おサボリ″を経て戻ってまいりました(汗)

私としたことが体調をズッポシ崩してしまい、気力、体力とも″ズンドコ″…ではなく、″ドンゾコ″
…でした。

現在も心電図を24時間計る機械を付けられたり、MRIやらCTやらエコーやらの検査三昧。
おまけに交通事故の後遺症で整骨院通いが続いたりしていて…

病院に通うために生きてます…みたいな。

でも、冬眠中の穴倉で密かに活動しておりました。
ひとつめ…撮り鉄に出掛けるべく新しいレンズを購入。
でも、購入3日後に『キャッシュバック』が始まり、一気にトーンダウン(涙)

ふたつめ…SCHNITZERⅡ世号を導入。
偽りの″SCHNITZERⅠ世号(のちの″れーしんぐだいな君″)が絶不調に陥り
(と言うほどでもないのですが)泣く泣くⅡ世号の導入です。
E46ボディーは今でも好きなのですが。
でも、ナビが″チョーおバカ″で…これまたいささかトーンダウン気味(大涙)
Ⅰ世号のナビがチョーご立派仕様だったのがいけませんでした。

みっつめ…もうないっす!
5ヶ月でこれだけかいっ!

===と、ここで写真をアップしようとしたら…===

オペレーション、わからないっす!
アップの仕方を忘れてしまってます。

で、何とかアップした写真がこれ。
さよなら運転もなく寂しく小倉工場(ではない)送りになったE46ツーリング″Ⅰ世号″
DSC_0609.jpg

試運転もなく配置されたE91ツーリング″Ⅱ世号″
DSC_0613.jpg

納車前にAmazonやら楽天やらで買い集めたパーツを一部装着してますけど。
Ⅰ世号の4気筒2000ccから6気筒2500ccにグレードアップ(?)
本当は6気筒3000cc+TwinTurboなんていうのが良かったのですが…

Ⅰ世号で実現することができなかった″マイカーで九州″
Ⅱ世号で実現できれば良いのですが…

今はまだ病院通い専門の救急車状態。
そのうち霊柩車になるのか…さらにトーンダウン。
あっ、死んだら運転できないっす!

な~んて、つまらないことばかり言っていないでブログを更新しないと。
そういえば、去年は九州へも行かずドイツなんぞに行っていたみたいです。
(もう、かなり霞んだ記憶となっておりますが)
ネタもないので、ドイツの続きからご紹介させていただきたいと考えております。
それはいつ?

″神のみぞ知る″でございます。
nice!(43)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。